出版できない随筆集

この世界は本当に面白い

メモ帳ツイート添削会①

※以降、太字がメモ帳ツイート

間に私の所感を書いていきます。

特定されないように所々伏せて書いていきます。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

○○(配信アプリ)初めて2年が経ちました。

 

ほう。

 

 

良い事も悪い事も沢山あった○○(配信アプリ)ライフでした。嫌な事7割、良い事3割笑

 

良い事→悪い事の順番で書いてるなら、その後の順番もそれと同じにした方がいいかもしれないですね。そうしたら7割という数字が最後に残るので印象強くできるます。(もしくは、嫌なこと7割ですが笑 だけ使う。悪い事7割なら良い事3割というのは言わなくても分かることですから)

 

 

 

こんなに悩んでまで続けるアプリなのかなぁと思ったり思わなかったり。

ラジバンダリ

 

 

 

それでも素敵な推しに出会えたり、一緒にゲームする友達できたり、なんだかんだ大切にしてくれる人に出会えたり。

 

さっきから「たり」の乱用が目立つな。これ接続詞じゃなくて口癖の可能性が出てきたぞ?そうじゃないんだったら最後は「大切にしてくれる人に出会えたりしました。」って言い切った方が良い。

 

 

さて、この節目に誠に勝手ながら

 

ん?

 

 

本日○月✕日をもって、

 

お、引退か?

 

 

 

 

 

 

 

3年目に突入します。

 

なんだそら!!!!!!!

 

そら時間は勝手に進んでいくわ!!!!

何を「自分のせいで申し訳ありませんが…」みたいな雰囲気だしてんだ!!!!!思い上がんなよ!?

 

そして「さて」の使い方が下手くそすぎる!この接続詞は今から話が変わりますよという合図になる言葉なのに全く話題が変わってないじゃねぇか!なめてんのか?!

 

 

 

 

 

そして今からこのメモ帳ツイートの1番怖い部分をお伝えします…。

 

 

このツイート……

ここで文章が終わっているんですよ………。

 

 

え、ここで終わり?!!!!?!!!

今後の意気込みとかこれまで関わったリスナーへの感謝の気持ちとかで締めることなく、3年目突入というお知らせだけして(これも冒頭で2年経ったことを書いているから必要ない一文)急に終わるの?!

 

 

 

原作者が逮捕されて急に打ち切りになったアクタージュくらい酷い!!!!!!

 

 

 

 

 

皆様からが発見したクソ駄文メモ帳ツイートを募集してますっ☆面白かったらブログに掲載されるかもお?!