出版できない随筆集

この世界は本当に面白い

hakunaベストナインを組んでみたよ!

 

◎夏到来!今年も高校球児が甲子園で熱い戦いを広げるということで、

 

「もし私がhakuaで野球チームを作るならこの9人を選ぶ!」を発表したいと思いまーす

 

 

 

 

 

 

◎1人目

SHIN

こいつが居ないと始まらない。4ヶ月のメジャー挑戦を経て早々と古巣に戻ってきたキャプテン。チームのスローガンは「自分貫いて楽しくやろう」

 

 

 

 

 

 

 

 

2人目・3人目

おみ、士遠

学ぶは真似る トレパク二遊間。チームの模倣になるように活躍していただきたい。

 

 

 

 

 

 

 

4人目

あまつきそら

アスリートは性欲旺盛でなんぼ。常にバットを構えて臨戦態勢。バットはいくら振ってもええですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5人目

微々

野球は飛べばトぶ程いいですからね。

「(企画を)かっ飛ばせ~~!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6人目

ここ

まるで別人のようなポーカーフェイス(なりすまし)で相手チームを惑わせろ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7人目

前のめりに頑張ってくれそう。

(谷間も強調されるしね)

バットは脇を締めてかまえるんだぞ!

(胸も寄るしね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8人目

あや

7つの人格(変化球とも言う)を駆使して

相手チームを欺いてやろうな!!!!!

「実は明日から入院で…」

「実は手術も……」精神攻撃はhakuna野球の基本だあ!!

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9人目 

MOON

(ホストに)憧れるのやめましょう