出版できない随筆集

この世界は本当に面白い

【女性必見】おもんない下ネタ振られたらこう言ってやろう!

【きっかけ】

ある女の配信に遊びに行った。リスナー層は男がほとんど。

雑談内容は「デートでの立ち回り」

 

「食事の会計は男性側が奢る姿勢を見せてほしい。奢ってくれたら次のお店ではこちらがごちそうする」とのこと。女の本音を上手くオブラートに包めている。いい表現。

するとリスナー二人が同時に同じコメントを打った。

「それってつまり体で払うってことぉwwwwwwww?」

 

出た。つまんねぇ上っ面な下ネタ。そんなこと言ってねぇだろ。

そもそも枠主(しかも異性)が下ネタ振ってないのに、リスナーごときがそっちに舵を切るな。しかも1回じゃなく何度も同じ下ネタを言う

 

腹が立ち、絡みのある枠主ということもあり、「同じことしか言えんの?しょーもないぞお前ら」とコメントした。

 

 

返ってきた反応

「いや、そういうノリもあるんすよw」

 

ねぇよ。バカタレ。なめんな。

 

 

 

 

ということで今回は童貞からつまんねぇ下ネタ振られた時の対処方法を

用途・解説付きで記載していくぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

【なんか爪伸び切ってそうだよね】

※爪の中汚れてそうでも可。もっときつく言いたい場合は

「爪切ってから物言えよ。童貞。」ただかなり直接的な表現になるので使いどころは見極めよう。

 

 

【電撃コミックスしか読んでなさそう】

対象者が漫画が好きな時に有効。攻撃力が低いが、非オタは巻き込まない言い回し。枠の温度を変えたくないときに使える。

 

 

 

 

 

【家庭の味がお母ちゃんのまま更新しなさそう】

美味しいパスタ作ったお前も居ない世界線

勝手に大富豪で負けてにぶち切れしとけ。

と感じたら

 

 

 

【膝下からダボダボのジーンズしか持ってなさそう】

【中途半端にでかい鞄しか持ってなさそう】

人はなぜだか身だしなみのことを言及すると不機嫌になるという習性があるので

神経を逆なでにしていきましょう。

ファッションブスは体に合わないジーンズ履きがちだし、

大人になっても学習塾に行きそうな鞄斜め掛けしてる人は高確率でSwitch入ってる。

 

 

 

 

 

【女の柔肌も知らないくせに】

詩的ディス。文系童貞用。知った口聞くなと思った時に返しましょう。

 

 

 

【AVとかじゃなく、シチュエーションボイスで学んでそう。】

上っ面の浮ついた言葉攻め的なことを言ってくる童貞に効果的です。

それじゃあ女は喜びません。

 

 

 

 

【お前のコメントからなんかカードショップの匂いがする】

ようは臭いってこと。

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?(まとめサイトの〆言葉)

どんどん使ってね!

お気に入りのワードあったら教えてね!