出版できない随筆集

この世界は本当に面白い

宣伝動画評論家なごみの杞憂シーズン1

最近やけに細かい事を指摘してしまう。

 

先程タイムラインにとある企画宣伝動画が流れてきた。歌枠配信者を集めて誰が審査員に刺さる歌を披露できるか競う企画のようだ。

そして今回はその参加者を発表する動画であった。

 

十二十色な歌枠配信者 此処に集結


f:id:nagochiGOGOGO:20220607135747j:image

 

 

 

 

十二十色……恐らく「ジュウニントイロ」にあやかった言葉にしたかったのであろうか。

というのも、この動画に出てくる人物がちょうど12名なのである。となると、この文章は「人」を脱字してしまったのかもしれない。

 

ここのブログを一体どれだけの人が閲覧しているか分からないが、ここで訂正しておこう。主催者が言いたかったことは…これだ!!

 

 

 

 

 

 

十二人十色な歌枠配信者 此処に集結

 

いや、2被りしてるやんけ、歌声も個性もなにもかも丸かぶりしてるやんけ。メタモン2匹紛れてるやんけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

(熱烈なフォロータイム)

ネタにしてしまって申し訳ないけど

まあ単純に「十人十色」って打とうとしての変換ミスなのかなと思います。

まあ、だとしても歌を披露する参加者は8人なので2足らずで面白いです。